人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様

お客様から使用シーン写真を頂きました!

「エリンクローム 商品・サービスの向上を目的としたアンケート調査」にご回答していただいた方に、
抽選で「エリンクローム限定版ソフトボックス」をプレゼントいたしました。
当選された方々への特別企画としまして、ソフトボックスの使用シーン写真を募集しております。
________________________________________________________________________________

こちらのお客様からは、素敵な写真とコメントをいただきました!
是非ご覧ください。

お客様から使用シーン写真を頂きました!_e0131413_10121036.jpg

お客様のコメント:
大きいので大人数でも使えピンでは全身に使えますし
光の方向性もソフトボックスなので決めやすく柔らかい均一な面の光なので
アンブレラの代わりに使えて重宝しております。
被写体の皆さんにも大きさに驚かれていて好評でした(笑)
個人的な意見としては限定と言わず是非とも通常販売して欲しいです(笑)

キーに頂いたソフトボックス、おさえに透過アンブレラ、トップはエリンクロームのオパ、
バックにはリフレクターとRX4で4灯やってお手軽な価格で遊べるのは
エリンクロームならではかと思います。
またセコニックのL-478DR-ELも使っていてエリンクロームは全体のシステムとして隙が無く理想です。
(ソフトボックスメインの画なので被写体の皆さんには適当に遊んでもらってライティングはこの時は適当にしております、ご了承ください。)

by TAKEINC | 2017-11-01 11:15 | お客様

写真・動画撮影機材の輸入販売、スタジオ施工等を行っている株式会社テイクの公式ブログです。 写真・動画撮影機材の新製品やキャンペーン情報、コラムなどをお届けします。お問合せは以下からお願いします!http://www.take-online.jp/contact/


by テイクスタッフ